個別サポートサービス「ホットサンド」をリニューアル!モニター募集中!

参加者の声・ブログ

参加者の声VOICE

Aさん

たくさんあるサービスの中で、どれが良いのかも分からずにいたが、ズバッとアドバイスしてもらえた

Bさん

客観的に見てもらえて、取り敢えず出せるところまで辿り着けたのが嬉しい。思わぬアドバイスも、なるほど!って思いました

ターコさん

今年からこのブログを使って自分の活動を発信していくぞ!と思っていたところ。

ちょうど!どんぴしゃ!「ブログカフェ」という企画に出会うことが出来まして。

ブログカフェは、とにかく、主催者さんたちが素敵でした。
素敵な方が主催するところ、素敵な方が集まりますよね。

幸せなご縁もできて、とにかくとっても楽しい時間になりました。

ゆるーく、アメブロには触れていましたが、ブログ全般の、知らなかった基礎知識あれこれも簡潔に資料にまとめて教えて下さり、とても勉強になりました!

主催者の、みずしーさん! てっつーさん!
ありがとうございました。

私のようなブログ初心者さんも、既に始められている方にもとってもおすすめな「ブログカフェ」

Cさん

SNSスーパー初心者の私は、苦手の壁を勝手に高くし、一人だと思い腰がなかなかあげられませんでした。

プロフィールは特に、難しいなーと思っていたので、集中して取り組めた時間は、一歩一歩進めていて至福でした。

あーこんな沈黙でも心地よいブログカフェの場、サイコー!ありがたい!と思ってました。

温かい場に感謝です!

参加者のブログBLOG

魅惑の宇宙創造ラボ
shimanon_note
shimanon_note shimanon_note
自分軸を取り戻そう! めざせ10...
自分軸を取り戻そう! めざせ100歳現役PPK ♪ 男性はご紹介のみ受付ています。 @
umedabe’s diary
umedabe’s diary umedabe’s diary
note(ノート)
note(ノート)
Momo|note はじめまして。Momoです。児童•家庭分野のソーシャルワーカーと、幾つかの機関や法人での心理面のお手伝いをしています。それ以外にご相談をお受けする機会が増えてきたこ...

ブログカフェ開催日

次回のブログカフェは、
2024年4月18日(木)夜開催!

第61回ブログカフェ@オンライン4/18(木)夜開催

ブログの情報交換したり
悩みを共有できる場です!

参加申し込み
\ 詳細はこちら /

先の開催予定:2024年5月15日(水)
日程は変更される場合があります。