個別サポートサービス「ホットサンド」をリニューアル!モニター募集中!

新サービス「ブログを使って、自分らしさをグレードアップする6ヶ月継続セッション」をスタート!

ブログを使って、自分らしさをグレードアップする6ヶ月継続セッション

「ブログを使って、自分らしさをグレードアップする6ヶ月継続セッション」サービスを新たに公開しました。

この6ヶ月継続セッションは、自己認識を高め、自分らしく輝いて生きたい、そんな方へ向けた特別な6ヶ月のプログラムです。

ブログを通して、自分らしいかたちでビジネスを立ち上げたり、収入の道を作ったりお金以外の“資産”も手に入れて豊かな日々を送れるようになるプログラムになっています。

  1. ブログを自分の資産として育てる
  2. 対話を通じて自己認識を深める
  3. 行動(Doing)のメンテナンスと、内面(Being)のメンテナンスを並行して行える

セッションでは、この3つがセットとなって進められます。そのため短時間で身になり、生きるのが楽しくなるように作られています。

詳しくは、「6ヶ月継続セッション」ページをご覧ください。

次回のブログカフェ

次回のブログカフェは、
2024年4月18日(木)夜開催!

第61回ブログカフェ@オンライン4/18(木)夜開催

ブログの情報交換したり
悩みを共有できる場です!

参加申し込み
\ 詳細はこちら /

先の開催予定:2024年5月15日(水)
日程は変更される場合があります。

ブログを使って、自分らしさをグレードアップする6ヶ月継続セッション

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次